
海外留学 ブログ

3度の海外留学での体験、学び、経験、情報を綴った大学生のブログです :)

Feliz año nuevo 🌟

Feliz año nuevo 🎉!

明けましておめでとうございます。

 

 

ゆーて、もうすぐ2月ですね。(笑)

 

2週間少しの間、ヨーロッパ4カ国を巡る

クリスマス旅行に行き、帰ってきてからは

期末に苦しまされ、

 

結果今です。

 

 

こうなれば2016年の事はキレイに忘れて、

自分のペースで書いて行きたいと思います🌟

 

 

溜めに溜めているので、

書きたい事は山盛りなので、

今日はとりあえず11月に訪れた

 

トレド旅行、

そして 冬の旅行で行った

バルセロナ旅行、

について書きたいと思います✈✈

 

約1カ月の大分遅ればせながら、、

 

2017年が素敵な1年になる様

お願いすると共に、

2017年も沢山の出会いと挑戦に

溢れる年になるよう、

自分らしく楽しんでいきましょう🌟